contact Facebook about

新しい仲間!

サーキュレーター。
サーキュレーター。

“水海道の家”に新しい仲間!?が増えました。

 

今年は節電のためにサーキュレーターや扇風機が売れているようで・・・。

 

Style@HOMEはもともと風の流れを上手に循環させると、非常に効率よく節電ができるように設計されています。

 

昨年購入したダ〇ソンの扇風機だけでしたので、このサーキュレーターを併用して、どのくらい涼しくなるか試しています。

 

ダ〇ソンだけの時と比べると断然涼しいですよ!

 

これで寝苦しい夜も大丈夫かな!?

 

ちなみに写真のサーキューレーターは【ラブファミリー】さんで購入させていただきました。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mb (木曜日, 14 7月 2011 21:54)

    Fudoさん