contact Facebook about

見学会。

ありがとうございました!
ありがとうございました!

先月から3回にわたり“どんなふうに住んでるの?”見学会にお越しいただいたお客様ありがとうございました。

 

今回お越しいただいたお客様から、

「ホームページや資料では感じれないスケール感や、光の入り方、風の通り方が実際に体験できてよかったです。それから本当に生活しているところが見学できて参考になりました!」

とのお言葉を多数頂戴しました。

 

次回は10月から予定をしております。

是非今回、見逃した方はStyle@HOMEを自身で体験しにお越しください。

日程は9月発売の【岐阜の注文住宅】にも掲載されます。

後日HPでもご案内させていただきます。