contact Facebook about

“おがせのいえ”お引渡し!

お庭をどうしようかな?
お庭をどうしようかな?

先週の金曜日、土曜日の“おがせのいえ”完成見学会は、4組の方々にご来場いただきました!

 

お越しいただいたお客様、ご足労ありがとうございました。

今後のおうちづくりの参考になれば幸いです。

 

そして土曜日の完成見学会のあと、すぐに施主様への取扱説明を行いお引き渡しを。

日曜日にはお引越しの予定で、少しタイトなスケジュールでしたが、とても喜んでいただき我々も大変うれしく思っております。

 

 

写真はお引き渡しの後、お庭の今後を検討中のところ。素敵な庭を計画したいですね。

 

F様竣工おめでとうございました!