contact Facebook about

日よけ対策に。

以前、店舗のお仕事をさせていただいた方から

ご自宅の日よけ対策のご依頼をいただいたので

名古屋まで行ってきました。

 

築10年ほど、山の斜面に建つ4階建ての最上階。

地形を生かした建物で、部屋を移動するのに迷子

になりそうな楽しいお家でした。

軒などがないため、夏などはテラスの照り返しが

強く、どうしても最上階の部屋は暑くなってしまう。

10年近く悩んだ末、この夏に向けて取付を決意されたそうです。「思い切ってよかった」と言っていただけたのでよかったです。

家庭用のオーニングテントですが、出幅は2.0mまであります。かつ、角度の調整が可能なので西日など、日射しの方向をコントロールできるんですよ


同じ角度の写真ではないのが残念な撮影者。

ですが、オーニングを取り付ける前はこんな感じ(写真下)でした。