contact Facebook about

子供はアイスよりドライアイス

よい天気の日曜日。またまた、鷺山の家にお邪魔してきました。

写真は次男くんが、いい表情を見せてくれたので撮らせていただきました。

 

B`S STYLEでは、これから家づくりをお考えの方に、実際に住んでいるお家の

見学をご案内しています。今回は、雑誌をみて「洗面のデザインがいいなと思って」と

言っていただいていた方でしたので、鷺山の家にご案内させていただきました。

 

少しでも気になってる。という方は写真や資料では分からないスケール感や、

実際に住んでいる空間を感じていただくチャンスですので、

是非ご自分の目でご確認ください!!

 

最後に、見学会に快諾頂きましたFさま。いつもありがとうございます。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。