contact Facebook about

床下から残材!?

なんとか片付いた・・・
なんとか片付いた・・・

築46年のお家のちょっとした改修工事。

 

ダイニングキッチンの床がフワフワするということで、床の全面貼替えのご依頼を。

 

床をはがしてみると、なんと!結構な量の残材と思われるコンクリートガラや木屑が・・・。

 

お施主さんに聞いてみると、一度キッチンの増築工事を行っているとのこと。

 

おそらくその時の残材であろう。

 

お施主さんも、「・・・」状態。

 

当時の職人さん、若しくは工務店には?がつくが、このままにしておくわけにはいかない。

 

全部とまではいかなかったが、粗方のガラ・木屑を撤去。

 

なんとか片付き、明日からの造作工事にも支障がないように。

 

古いお家ではたまにあることなのだが、当時(40年程前との事)これが当たり前だったのだろうか・・・。((+_+))