contact Facebook about

近頃の訪問者!?

もらったキャットフードをあげていたのがきっかけで、3月くらいから“水海道の家”に毎日やってくるノラ。

 

片方は人に飼われていたことがあるのかとても人懐っこく、帰宅すると玄関前まで鳴きながらついてくる。

 

もう片方はちょっと離れたところで様子を見ていて、皿にエサをのせると警戒しながら食べにくる。

 

親子のような気がするが・・・。

 

知らず知らずのうちにエサの心配をしている私。

 

なんだか情がうつってしまった今日この頃です(^_^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高崎美香 (金曜日, 06 7月 2012 00:02)

    こんばんは。我が家にもパソコンがやって来ましてブログ拝見しました。(^o^)やっとこれから始まるんだなぁと思うとわくわくのような。。でもまだ実感はないので本当これからなんでしょうね(=^・^=)私も誕生日にお花とケーキ欲しいですっ(^O^)/やりたい事は全部叶えて素敵なおうちにしましょう。これからよろしくお願いします(V)o¥o(V)