contact Facebook about

数日違いの地鎮祭

夏季休暇に入る前の週、二組の地鎮祭をさせていただきました。

 

お二組とも見学会でStyle@HOMEを体感されてご契約していただいたお客様。

 

とても感性が豊かでコンセプトやデザイン、スペックなど全てに理解と賛同をしてもらえました(^o^)丿

 

素敵なクライアントさんと出会えることは大変嬉しいことであり、これから始まる工事に気合が入ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タカサキ (日曜日, 19 8月 2012 00:29)

    こんばんは(^O^)/楽しみですね!!もう一組の方も同じくらいのお子さんがいるみたいで(^o^)コンセプトが決まってる中で人によって皆違うおうちになるので、完成したら色んなお家も見てみたいですね!!もう始まったのかな??ワクワク

  • #2

    タジミ (日曜日, 19 8月 2012 14:19)

    こんにちは☆
    もう一組の者です。自分たちの家が作られていく過程も楽しみにしてます!ウチは土間を大きくしました☆根本的な部分はブレずそこから自分たちの家にカスタマイズする感覚がありますね!ワクワクします☆

  • #3

    タカサキ (火曜日, 21 8月 2012 00:10)

    こんばんわ☆
    タジミさん>お返事ありがとうございます。何気なくコメントしていたので今見て感激です(^o^)旦那様のブログ少し拝見しました(^O^)/楽しそうで、海鮮が食べたくなりました(>_<)
    少しずつ荷物を整理しなくてはと思いながら毎日が過ぎてます(+_+)
    広い土間いいですね!!お互い楽しみましょう(^○^)

  • #4

    タジミ (水曜日, 29 8月 2012 21:47)

    こんばんは☆
    実は海鮮丼よりも大焼きあさりの方が美味しかったです(笑)
    ブログの方は音楽活動を中心に日常のことも書いてありますので良かったら見てやってください☆
    荷造りもやらなくてはいけないですね~。
    これも楽しい時間だと思うので精一杯楽しみましょう☆