contact Facebook about

現場日記 ~浄化槽~

意外とデカイ!
意外とデカイ!

いよいよ今週から本格的にはじまった“(仮称)Style@HOME みずほのうち”。

 

建物の位置をだす丁張という作業のあとに、浄化槽の埋設からスタートです。

 

埋める前の姿はあまり皆さんの目にふれることは少ないのでパチリと撮ってみました!

 

この浄化槽は5人槽なのですが意外と大きいですよ。高さ1585・奥行き1020・巾1690

 

もちろん埋設してしまうとわかりませんが・・・。

 

下水道がとおってない地域では、名前のとおり浄化をしてくれる大切な設備ですね(^O^)

 

 

 

 

 

 

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    タカサキ (土曜日, 01 9月 2012 00:22)

    こんばんわ☆ほほう(V)o¥o(V)我が家にも同じのが入るんですね!!勉強になります(^O^)/最近全然土地見に行ってないのですが工事とかはじまっているんですかね??

    まだですよね??あー楽しみです。。。

  • #2

    ハタノ (土曜日, 01 9月 2012 10:06)

     
    お世話になります。
    もちろん始まっていますよ!
    基礎工事に取り掛かっています。
    タカサキさんの浄化槽は、工事の一番終りの方に埋設する予定です
    <(_ _)>

  • #3

    タカサキ (土曜日, 01 9月 2012 13:59)

    羽田野さん>そうでしたか(>_<)見に行かなくてはですね。。始まってますねぇ!!来週あたり行ってみます。。