contact Facebook about

現場日記 ~基礎コンクリート打設~

ヤマヒロさんとゼロさんとナベ
ヤマヒロさんとゼロさんとナベ

“みずほのうち”基礎のベースコンの打設作業。

 

打設をしてくれているのは土工事をお願いしている、ヤマヒロ建設さんとポンプ屋さんのゼロさん。

 

一番奥の水色のタオルを巻いているのがヤマヒロの竹内社長。一番手前に写っているのが社長の息子さんで翠(スイ)くん。そのとなりでバイブレーターという道具で作業しているのが社長の弟さんシンちゃん。身内で頑張ってもらっている業者さんです。

 

そして黒い帽子かっぶているのがポンプ屋ゼロさんの若い衆。(名前までは知らなくてゴメン・・・)

 

あと一人ミキサー車の横に写っているのが弊社の監督ナベちゃん!

 

きれいにコンクリートは打ち上がりました!

 

暑い中お疲れさんでした(^.^)/~~~