contact Facebook about

二件のお引渡

いい感じ!
いい感じ!
テープカット!
テープカット!

少し時間が経ってしまいましたが、昨年12月に“みずほのうち”のお引渡を。

そして先週“かかみがはらのいえ”のお引渡をさせていただきました。

 

“みずほのうち”は柱に時計を取付。色んなところからよく見えます。なかなか良い感じです(^^)

 

“かかみがはらのいえ”は御主人のお父様とお母様も立ち会っていただきお引渡を。

テープカットの前に皆さんで記念撮影を。

寒い中お疲れさまでした。

 

お二組とも本当にありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

 

余談ですが“みずほのうち”のお客様が綴ったブログ。前にも紹介しましたがこれから家づくりを考えている方にはとても参考になるのでは。こちらから

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。