contact Facebook about

新しい相棒&やっぱり雨男・・・

ジムニー!
ジムニー!

昨年暮れにやってきた古いジムニー。

 

現場用の相棒として安く購入しました。

 

年式は平成7年式。ちょっと古いですが調子よく走ってくれています。

 

わたしは大男なのでちょっと窮屈ですが、現場へ乗っていくにはとっても便利。

 

特に搬入路が狭かったり、区画が狭い分譲地なんかでは駐車に困らない。

 

そしてなんといっても4WDなので雪が降っても大丈夫なのが心強い。

 

どのくらいつきあえるかわからないけれど、出来るだけ長く大切に乗りたいですね!(^^)!

 

 

 

話は変わって“一宮冨田のいえ”の進捗状況。

 

今日基礎の立上がりコンクリート打設する予定でしたが、さすがは雨男(-_-;)

 

明後日に延期となりました。ホントに私は雨との縁が強い!?