contact Facebook about

雑誌取材。

視線の先はハイテンション!
視線の先はハイテンション!

先週末、来月発売【岐阜の注文住宅】の取材を“Style@HOMEみずほのうち”でさせていただきました。

 

昨年末にお引渡をさせていただいたばかりですが、お引っ越しの片付けも終り、とってもシンプルにカッコよく住んでいる感じ。

 

伺うと、お子さんは寝起きだったらしく最初テンション↴でご機嫌斜め・・・

 

しかし音楽をやっておられる、ご主人オリジナルのCDが流れる中、だんだんハイテンションに!

 

ステキな笑顔を振りまいてくれました(^O^)

 

かなり良いショットが撮れたと思います!

 

Tさまありがとうございました。

 

尚、こちらの“みずほのうち”は3月下旬から5月にかけて月一でOB見学会をさせていただきます。

 

詳細は後日アップしますので乞うご期待!