contact Facebook about

ちょっとサボってしまいました・・・

通し柱!
通し柱!

ここのところ、結構バタバタしている為、ブログの更新をさぼりがちに・・・

 

“どんなふうに住んでるの”見学会の報告もできず、(お越しいただいたお客様、見学させていただいたT様ありがとうございました)

 

前回のアップから2週間ほど経過。いかんいかん・・・。

 

気を取り直して。

 

先週の金曜日“Style@HOME 可児の家②が上棟。

 

天気にも恵まれ、現場の慎重具合も思ったより早く進む事が出来ました。

 

施主のF様、お心遣い本当にありがとうございました。

 

そしてオメデトウございました!(^^)!

 

今後もお家が出来ていくのを楽しんでください!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高崎 (火曜日, 02 4月 2013 15:46)

    毎日チェックしてますから羽田野社長がんばってくださいよー^^

    ギャラリーなんかも更新待ってます^^

    我が家の吹き抜けの窓から桜の木が丁度見えます♪♪何の木かわからず桜の木か半信半疑だったのですが今日桜が咲いていました。。
    我が家とっても楽しいです!!