contact Facebook about

オリーブオイル&竣工

塗ってます!
塗ってます!

先日、“S@H可児の家②”の奥さまと長男さんが床の杉板にオリーブオイルの塗り込みを。

 

以前から床材にオリーブオイルを塗ると良いですよとお伝えしていた事もあり、暑い中ガンバって塗っておられました。

 

何も塗らない状態と比べて飴色になるというか、いい感じになるんです。

 

無事、昨日お引渡をさせていただきましたが、いい感じになってました。

 

新たな“S@H”の誕生です。

 

施主のFさま竣工おめでとうございました!


そしてお心遣いありがとうございました。

 

今後も末永くお付き合いお願い致します<(_ _)>