contact Facebook about

ランタン調レインボーストーブ!

〇ールマン?!
〇ールマン?!

昨日、取材と撮影をさせていただいたS@H 可児の家②。

 

ランタンのようなストーブを見ると『〇ールマン』の文字が!

こんなストーブを出していたのか???

 

不思議そうにしている私に奥さんが

「〇ールマンのランタンみたいだったからステッカーを貼ったんです」

とのこと。

 

そういうことか・・・。本当は国産のストーブ。

なんと商品名が『ランタン調レインボーストーブ』。

レインボーって何?

 

またまた奥さんが

「角度を変えながら眺めると、炎が七色に見えるんです」

 

おおーっ!本当だ。ちょっと感動しながらしばらく見入ってしまった。

 

 

なかなか素敵なストーブ。

もちろんカッコよさだけではなく、ダブル断熱の家には

このストーブだけ(エアコンなし)で温かいとのお言葉をいただいた。

 

m(__)m