contact Facebook about

海外製品

ミーレ製品のメンテナンスの為に、大阪からわざわざメーカーさんが直接やってきた。

 

いつもは愛知県の代理店さんに対応していただくが、今回の事例はメーカー対応という事らしい。

 

担当の方はとても丁寧で感じが良かった。

 

メンテはこの日は出来なかったが、後日間違いのない対応にて問題なし。

 

やはり海外製品は自動車と同じで?メンテの頻度が高いかな・・・。

 

しかしデザイン性は海外製品に軍配があがることが多いと思う。

 

近頃のメイドインジャパンも、侮れない製品が多くはなってきたとは思うが、やはり海外の方に目がいってしまう事が。

 

もちろんそれぞれの感性だという事なんだろうけど、写真のメンテナンスカーもなかなかカッコいいと思うのは私だけ?